
by メグママ2913  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストラップ(ビーズ)

ママのマイブーム中なものです

ストラップ

どんなビーズを載せようかと考える時が楽しい作業かな・・・
テーマ: ハンドメイド -  ジャンル: 趣味・実用
by メグママ2913  at 00:02 |  ハンドメイド |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ユーミンコンサートツアーに行ってきました♪

東京公演最終日の前日の10月2日(金曜)のユーミンコンサートツアー(東京国際フォーラム)へ
行ってきました

ママのビーズ教室のお仲間さんにさそっていただき、その方が関係者さんとお知り合いで
チケットもいただいちゃいました

それになんと 席も前のほう(絶対に取れないと思う・・・・席)

チケット

やった と思ったのもつかの間 アップテンポな曲にスイッチがはいったら
きた~ 立つわ 立つわ

いい席なのに~  ママ達の前の人達はデカイ人ばかり・・・・・
この瞬間からママはピンヒール(20㎝くらい)が履きたい気分・・・・

ユーミンの曲パーカッション・ドラム・ギター・キーボードすべてよかった
ママもパーカッションやってみたいよ(なんちゃって!だけど・・・)

照明効果と会場の音響がすばらしかった・・・

ライブパンフレットもとってもステキ

ユーミン
テーマ: 日々出来事 -  ジャンル: ライフ
by メグママ2913  at 21:57 |  お出掛け |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハム屋さんお買い物ツアー♪

土曜日には親しい仲間の人達と、京浜急行「和田町」にあるハム屋さんへお買い物ツアー&ランチへとお出掛け  
天気は朝 和田町に着いたら ラッキー!
結構並ぶと聞いていたけれど朝の雨のせいか、並んですぐにお買いもの出来たので、またまたラッキー!

ハムやさん1

ハムやさん3ハムやさん2

    GET!商品はこちら      
    ハム屋さん4


さあ~ランチへGO
メグおやつ 008
お好み1
お好み2

店主さんがお好み焼きを焼いてくれるので、せわなしで~す・・・はそういうの好きだな!
4人で行ったので、4種類を食べまくり ボリュームあって<うまうま>

お腹いっぱいと言いながらを最後にいただき
楽しいおしゃべりとおいしいランチがママの一番?のしあわせ~

テーマ: 食品・食べ物・食生活 -  ジャンル: ライフ
by メグママ2913  at 22:42 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ママの洋服出来上がり♪

裏なしのジャンパースカートができました
ママの知り合いの人に教えてもらいながらできあがりました・・・
   
レギンス・ジーパンなんでもOKかなジャンパースカート



チュニック

このチュニックは、市販の型紙で作りました
ママはペイズリー柄がすきなのかな・・・・


by メグママ2913  at 22:39 |  ハンドメイド |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

伊豆旅行続き

海2


うみ3
ちょっと早すぎな~い!海に入って30分たってないですよ・・・

本日のお泊り場所 伊豆高原にある茶摘音さんです
104.jpg
102.jpg
とっても可愛いお庭なんですよ

オーナーさん家のわんちゃん達です123.jpg
つみれ

ssg
3わんちゃん看板犬の仕事をしている、とてもおとなしくて良い子達でした。
125.jpg
同じ日に宿泊した柴犬のほたるちゃんです!とってもおとなしくてお食事中もご主人様のところで、じっとおすわりしていたんですよ・・・ メグも見習いなさ~い

おまけ
ぼうし

記念
 茶摘音さんお部屋も広くて、お料理もおいしくて、温泉もあってとってもよかったね
 メグは美味しいもの食べてな~い! メグの分ママ食べたでしょ?
テーマ: 伊豆・箱根・富士五湖 -  ジャンル: 旅行
by メグママ2913  at 23:42 |  お出掛け |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ビーチ時計

by Animal Clock
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグママ2913

Author:メグママ2913
居所 横浜在住
名前 メグ(♀)
職業 二食昼寝つき留守番犬
性格 まったり系・運動きらい (ドックラン必要なし)
出没場所  家のまわり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
